8月のぱんだ・くま・ぞう組です☆

3日にはみんな楽しみにしていた夏祭りがありました!
準備の成果もあり、盛り上がりましたよ!

何が楽しかったかな~・・・
夏祭りの思い出の絵を描きました。
IMG_3946

クラスの中でもう一度夏祭りごっこをして余韻も味わいました。
BlogPaint


そして、ぱんだ・くま・ぞう組の子どもたちが大切に育てていた野菜・・・
BlogPaint


たくさん収穫できました!
その野菜たちを使って、夏野菜カレーのクッキングもしました☆

お米をといだり、野菜の皮をむいたり、切ったり・・・
IMG_4360

ホットプレートで炒めたりもしました!
BlogPaint


いいにおい!
「早く食べた-い!」と待ちきれない様子です!
IMG_4478

出来上がったカレーは本当においしかったです!
IMG_4501

BlogPaint


おかわりもたくさんして、お腹も心も大満足になりました☆